終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紅白のヤン土娘。(高橋愛&藤本美貴)

以前に、こんな更新をしてたんですが・・・

先週のヤンタンで「過去に圭ちゃんがやったみたいに紅白歌合戦で愛ちゃんとミキティに何かリスナーだけに分かる何かをやって欲しい」との投稿があり、今、メールで募集がなされてます。(まぁこんうさピーやドキみにも同様のメールが殺到してると思われますが、そちらでは採用は??です)

で、先週の土曜日のヤンタンが年内最後のオンエアーだったので、愛ちゃんとミキティ紅白歌合戦でやる事が決定しました。 それまでも色んな投稿が来てたんですが、どれも現実的な感じじゃないので難航してましたが、ある人の投稿で・・・

「数字で3の字を作りながら「さんま」と口パクで言う」に決定したようです。







で、いつも月曜日の出勤の車の中でヤンタンは聞くんですが、コレを聞いた時は悔しかったですYO!!
とゆ〜のも、SO!、こんな投稿をしてたんですYO!!

前略、ヤン土の皆さん、こんばんは。
さて、紅白で愛ちゃんとミキティにやって欲しい事ですが、現実的に考えて大きなネタは出来ないと思いますので、3ピース(少し前に香取慎吾君のドラマで流行った、数字の3を示すやつ)をやってもらうのはどうでしょうか? これならさんま師匠の愛称のさんちゃんとも一致しますし、あまり不自然でなく、なおかつヤン土のリスナーにだけ分かると思うのですが?どうでしょうか。

あともう少しだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
(ってか、その前の週のチャチャチャのネタもニアミスっぽかっただけに悔しさ倍増でw)


僕の最終目標は「ヤンタンで読まれて、愛ちゃんの話題のトークが広がって、愛ちゃんのトーク力の向上に寄与する」とゆ〜壮大な目標を掲げてるんですが、どうしても?さんま寄りのネタでないと採用が難しいとゆ〜か、で、なんとかさんまさんが好きそうなネタで(なおかつセクハラっぽくならない様に)愛ちゃんの話題を振るのは厳しいんですよね〜よく下ネタトークになるし。


あ〜終わってから言っても仕方がないんですが、今週のヤンタンは惜しかった。 もう今年は放送がないんですが、来年こそは!!!!!!!


あ、とりあえず、皆さん、愛ちゃん&ミキティを紅白で見る機会があれば「3ピース&さんま口パク」に注目されてみて下さい。