終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のドキみきにドキドキ

で、今日は朝から車の中で今年最後のドキみきを聞いてたんですが・・・
最初っから熱い投稿に感動してたんですYO!! そしたらSO!!、とんでもない投稿が・・・

今回のコンサートを見ていて、疑問に思った事があるのですが、ミキティはお尻が好きなんですか?「歩いてる」のとき愛ちゃんのお尻をさわっていたし、えりりんとお尻をぶつけ合ったりしていたので、もしかして尻フェチ???と気になりました。 紅白ではあやちゃんとお尻をぶつけっこをして下さい。

(;゚∀゚)=3=3

ヲイ、ヲイ、ヲイ・・・誰だよ、こんなGJ杉な投稿したヤシはYO!!

そしたら、美貴ちゃんの、その返答が・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

川釻v釻)<でも、あの、なんだろな〜コンサートとかはさ、メンバーとか、こう〜、せっかくファンのみんながいて、こう、楽しい幸せな曲を歌って、何か微笑ましいじゃん?お尻とかさわってたらさ・・別に、お尻じゃなくてもいいんだけどさぁ・・・


川釻v釻)<その、なんだろ?普通に肩とかだったら、その、まぁ例えば愛ちゃんだったら、かまえてる愛ちゃんしかファンのみんなは見れない訳よ。 そこで私がお尻をさわることによって、ちょっと油断したおもしろい愛ちゃんが、あの、照れてる愛ちゃんだったりとか、たまにちょっと嫌がってる愛ちゃんだったりが、見れるじゃん!! だから、何か楽しいの!!だからそれを嫌がってても、ウゥってなってる愛ちゃんでも、それはどんな愛ちゃんでもいいから。


川釻v釻)<それは私はそれで楽しいんですよ。だから、ミキティのコンサートの楽しみ方?みたいな。 多分?「歩いてる」とき以外でもさわられてるメンバーいるかもしれないですねぇ〜

美貴様!!愛ちゃんのお尻攻撃!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!








や〜、これを聞いた時は発狂してましたYO!!

やべぇ・・・お尻!!モーニングカレーが楽しみですYO!!


















あ〜ぃ、とぅぃまてぇ〜んw