終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず、脳内ですが・・・・・・・


昨日の嬉しい知らせ↓について僕の希望的観測を。

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html

今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。
今回のお知らせは、ハロー!プロジェクトとしても大変嬉しく思っています。今後も、メッセージが届いた場合はお伝えしていきます。

まず、思いっきり「さん」付けで呼んでるw でもあくまで一般人扱いだから当然ですが。

で、「大変嬉しく」とか「今後もお伝えする」って事実、それだけでも破格の扱いですよね。 これは今後も良好な関係を保ちたい事務所の思惑か? 他の事務所から芸能人復帰させるくらいなら、自分の所でとか。 出来れば別事務所から復帰の方が良い様な気もするのが哀しい所。 正直、UFAは推せないw まぁフジテレビとかの社員になっちゃえば関係ないんですが。 そうなると4年待ちか・・・



そしてこの度、慶應義塾大学に無事合格した事をご報告させていただきます。 大学受験を志した時、私は高校卒業の資格を持っていませんでしたので、モーニング娘。の活動と平行して高卒認定の試験 に備えての勉強を始めました。

これはね〜、他の大学には悪いけど、慶応とか全国的に知名度のある大学で良かったですよ。 確実にモーニング娘。の一般に対するイメージアップにも貢献してますよね。 忙しいスケジュールの中で勉強してたってのは大きいです。 メンバーは学生の年代の子だし、今後のオーディションも続くだろうし。 



モーニング娘。としての活動はとても有意義だったのですが、仕事と勉強の両立は自分にとても厳しくて、たくさん悩んた結果、勉強に集中する環境が欲しくて、会社のスタッフさんと何度も話し合った結果、「勉強を優先する!」と 決意し、当初出演を予定していました『リボンの騎士』を降板させて頂きました。 みんながミュージカルのリハーサルに取り組み始めた頃から予備校に通い始め、

実は、つい先日、リボンの騎士のDVDを見たんですよね〜。 コマ劇場では1回しか見れなかったんですが、特にヘケティが登場してからのシーンは何度見ても一気に見てしまいます。 あと、まこっちゃんのミュージカルでの卒業式はめちゃめちゃ良かった。 もちろん723ワンダ@代々木も良かったんですが・・・あのミュージカルでこんこんの存在が見れなかったのは大きいです。 あれはあれで完璧だったんですが、もし居たら・・・「たくさん悩んだ」って、そりゃ分かるんですが・・・やっぱヲタの本能に従えばw欲張りで自己中心的になっちゃいますね〜。 まぁその分、キッチリ結果を出してくれたのがメンバーも何より嬉しい事だと思います。 ヲタは(一部を除けば)当然!狂喜乱舞w



今回のAO入試は少しでも多くの可能性にかけたい、そして本当に自分が学びたい事を学べる、理想の環境であるこの学校に入りたい、という気持ちで挑戦したのですが、格通知を受け取った 時には本当に夢のようで、飛び上がるほど嬉しかったです。今は嬉しい気持ちで一杯です。今年 合格出来なかったら・・・ という不安はずっとあったので、安心もしています。とても幸せです。 自分の受験番号は一生忘れません。

え〜っと・・・僕は自分の受験番号を忘れてますがwしかも第一志望じゃなくてスベリ止めだったので、家族の誰も祝ってくれなかった哀しい記憶が__| ̄|○
まぁそれだけに紺パパが語ったとかの新聞記事は、妙に嬉しかったですね〜実の娘の成長が嬉しかったんだろうなぁ〜と。 だってアレですよ、ぶっちゃけ娘の人生の中で1番美しい時期?の5年間を離れて暮らさざるをえない状況ですからね。 
とにかくここに書かれてる、こんこんの素直な気持ちは読んでいて胸が熱くなりました。 受験のプレッシャーって一般人でもかなりのものがあるのに、ましてや元・芸能人ですから合格しなければ、ある事ない事、色々と言われたりもするだろうし。 たまたま今日、金スマSPの新庄剛志劇場を見たからって訳じゃないけど、その中で彼が「パフォーマンスをするには結果を出さなきゃいけない、最初にやる人には勇気がいる事を知って欲しい」と語ってたんですが、こんこんの置かれた状況もそんな感じだったんだと思います。 だからこそ「安心しています。とても幸せです。」と書いてあったのがなおさら泣けた。 
「とても幸せです」ってさ、ヲタの俺らもそうだけど、紺ヲタの皆さんは特にそうだと思うけど、マジ幸せだよね!!!!!!! こんなに素直に気持ちを伝える、そしてちゃんと自分が以前に居た事務所から公式で発表されるアイドルなんていないぞ!!!!!!!




これから、この憧れだった環境の中でしっかりと勤勉して、4年間で卒業したいと思います。

ここに学業と芸能活動の両立の可能性を見出すとすれば・・・「4年間で」って所☆カナ? まぁ性格的に両方はやらなさそうですが、あえて希望を言わせてもらえば・・・

早く復帰した姿が見たい!!!!!!!!!!(身勝手なヲタの本能が叫んでるんですよw さらに勝手を言わせてもらえばスーパーサッカー白石美帆ちゃんが卒業したので出て欲しいww フットサルの経験と土曜日のみの生放送で学業との両立も無理しないしwww)

まぁ普通に考えれば「憧れだった環境の中で」ってあるのでキャンパスライフ満喫って所もあるんでしょうけどね・・・ここはスルーしたい(素 合コンとか色々とね、そりゃ好きな人だって出来るだろうし、恋の1つや2つや・・・や、もう考えるのは止めだ。 



とにかく、オーディションの時から「努力して頑張ってる所を見て欲しい」と言ってて、そしてファンには期待以上のものを魅せてくれたこんこん。 これからも彼女の、そんな姿だけを見たいし、応援したいです。 マジで無敵だぜ!!こんこん!!頑張っていきまっしょい!!