終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ発言大賞2006〜5期メンバー編

対象は、ハロプロメンバーの発言なら全部OK!
ラジオでの話、ハロモニ。その他のテレビでの発言、ミュージカルのセリフ、コンサート・イベント・ディナーショーでのMCなどなどなど。 あ、握手の時に言った言葉とかは外してほしい☆カナ? ある程度の複数人数以上に向けて発した言葉ということで。何らかの形で事実確認ができればいいんですが(公共の電波に乗った、DVD等に収録されている、ネット上にレポが複数上がっているetc.)そこまで求めるのはちょっと酷なので。

↑にある様に、司馬君の所で企画が行われてます。(参加者募集中)

とゆ〜訳で、今日は嬉しいニュースに涙したので、DVDをキャプってみました。

題して「終われない夏休みのハロプロ発言大賞2006(5期メンバー編)」です。
それ以外のメンバーの発言やネタ系発言は、また明日以降にでも。



川o・-・)<みなさんの・・・こんなに綺麗なサイリウムぅっ・・・





(0^〜^)<これヤバイっすわ、後輩の、年下の卒業ってヤバイ



この一連の流れは・・・マジ泣きしました・・・

||c| ・e・)|<あの、1つだけいいですか? まこっちんに会えて良かった!!





川*’ー’)<5期だからさ、5期だかぁら。





ここも号泣・・・



(ヲタ´д`)<太るなよ!!

∬´▽`)<え、あ、はい・・・




これはね、卒業の挨拶の時なんですが、野次とかじゃなくて、あったかいんですよ、待ってるよって感じで、ホント。 またね〜麻琴の素の反応がいいんですw









(0^〜^)<・・・・・
(何かを耳打ちしてるが、正確には不明)




テンパッてるまこっちゃんにリーダーのよっすぃ〜が何か耳打ちしてるんですが、恐らく僕の脳内では「麻琴、元気で行ってくるってファンの皆に伝えな」みたいな希ガス

その直後に「小川麻琴、元気で行ってきます!!」の名言が飛び出すんですが、その源はここ☆カナ?と。 でもリーダーとして、そして苦楽を共に分かち合ってきたメンバーとして、よしマコカプとしての刻んだ歴史が何かを言わせたんだろうと。 だからどんな言葉が発せられたにせよ、名言だなと。

川*’ー’)<8月26日は5期の日

ポケットモーニングでどんな日を祝日にしたいか?に答えて。













||c| ・e・)|<昨日(8月26日)になった瞬間に同期の皆に5周年だね、ってメールしたんですよ〜

(ラジオだったか、ライブのMCだったか忘れたました)

川o・-・)<合格通知を受け取った 時には本当に夢のようで、飛び上がるほど嬉しかったです。今は嬉しい気持ちで一杯です。今年 合格出来なかったら・・・ という不安はずっとあったので、安心もしています。とても幸せです。 自分の受験番号は一生忘れません。




5期メンバー編は、以上です。 他メンやネタ発言は明日以降にでも。

とゆ〜訳で、司馬君、宜しくお願い致します。