終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ発言大賞2006〜℃-ute編

対象は、ハロプロメンバーの発言なら全部OK!
ラジオでの話、ハロモニ。その他のテレビでの発言、ミュージカルのセリフ、コンサート・イベント・ディナーショーでのMCなどなどなど。 あ、握手の時に言った言葉とかは外してほしい☆カナ? ある程度の複数人数以上に向けて発した言葉ということで。何らかの形で事実確認ができればいいんですが(公共の電波に乗った、DVD等に収録されている、ネット上にレポが複数上がっているetc.)そこまで求めるのはちょっと酷なので。

↑にある様に、司馬君の所で企画が行われてます。(参加者募集中)



この8人で℃-uteと申します!!

僕が初めて生で℃-uteのパフォーマンスを見て衝撃を受けた娘。コンSSA

律儀な性格がよく表れててる「申します」とか、今となっては人数の紹介も・・・

セクシー!?

フレッツの「ハローがいっぱい」より、カードに書かれたお題をやらされる。

恥ずかしがる舞美ちゃんが・・・可愛い過ぎる!!!!!!!

なんちゃって?

、トーク番組ですべったらどうするか?に答えて。

困った笑顔でごまかす愛理ちゃんが・・・萌え〜!!!!!!!

適当にごまかす!!

ハロモニ。℃-ute特集より、歌詞を間違えたらどうするか?に答えて。

なっちを前にして堂々と答えるまいまいが・・・・ロックだ!!!!!!!