終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ発言大賞2006〜Berryz工房編

だんだん、今年を振り返る萌え画像企画みたいな感じになってきた希ガス

楽しければいいと思うんですけど!!

音楽戦士で自分で作った心理テストの答えの理由が適当な事に突っ込まれて。

軽く逆ギレかましながら可愛く笑顔で観客を味方につける桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャプテンですっ!!

ベリのリーダーは?と聞いてくる青木さやかに対して。

プロの芸人に即!突っ込み入れる嗣永プロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!




これと同じ流れで・・・

キャプテンは会社の人に決められました。

妙に現実的な答えがシュールになる真面目な佐紀ちゃんwww

お母さんにプレゼントしたいなぁ〜って。

音楽戦士、500円玉貯金をしてどうするか?の答えに対して。

佐紀ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・



あと同じ流れで・・・・

Gyaoハロプロアワーで、お母さんに子供の頃の手紙を書いたのを読むシーンで。

平岡君の家では、お母さんに〜

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 平岡君って誰だYO!!!!!!!

全国の平岡君が裏山だった記念の瞬間w

大好きだよ、付き合ってね!!

音楽戦士、告白タイム。 

ちょwwwwwww 断るって選択肢を与えないのかよっ!!

意外に積極的な佐紀ちゃんに・・・o(;-_-;)oドキドキ

指がおかしいですっ!!

音楽戦士、プチ自慢コーナーで。

え??????? プチ自慢で指がおかしいとかwwwwwww

優等生だと思われがちだけど、やっぱり「おバカちゃんズ」な佐紀ちゃんキャワ!!

また勝っちゃいますよ!!

音楽戦士、ぷよぷよのゲームでリベンジを申し込まれて。

さすが史上最強の12歳w 写真集ではぷよぷよ(ry


○○君のこんな所が大好きです。

音楽戦士、告白タイム。

熊井ちゃん(*´Д`*)



同じ流れで・・・・

お小遣いは決まってなくて、
30円とか、お使いの御釣を

熊井ちゃん(*´Д`*)

ずっと卒業までランドセル使ってました

Gyaoハロプロアワーで、高学年になるとバッグとかに変えるんじゃ?のトークの中で。

純朴な熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!