終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン


今日は今現在は(おそらく卒コンが超えるはずなので)

僕とよっすぃ〜の1番の思い出であるカジュアルディナーショーのをチョイス。




 


 





やっぱ見てると思い出しますね〜ちょっとだけ気分↑↑。

自分のレポ見るのも何度目かって感じだけど(レポ1レポ2

今は自分の馬鹿さ加減に救われるなw 







とにかく、家族や身内の親しく知る人らと過ごして・・・

ワーって泣いて、ガーッて落ち込んで・・・

そしてまた。。。




カッケーよっすぃ〜を魅せてくれると信じてます!!!!!!!








仲間と一緒にライブに出た方が、自分の気が静まると感じるなら?

自分の言葉で大阪にしか来れなかったファンに卒業を伝えたいなら?

その選択もアリだと思うけど・・・・・・・・・・

でも普通は無理だと思うよ、無理だけはしないで欲しい。

誰もプロ意識がどうこうとか言うファンはいないよ。

サブリーダーのミキティや次期サブリーダーの愛ちゃんも、

絶対にしっかりやってくれるよ。

しかも不幸中の幸いで、ワンダコンだからね。








ただ僕のワガママは・・・・・

よっすぃ〜センター以外のミスムンは見たくないって事☆カナ

君のシャウト以外で飛べるとは思えない、ま、それも些細な事です。

とにかく、今は心配はしてる、だけど、信じてる。




よっすぃ〜卒業まで、あと113日