終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記 よっすぃ〜の決断

しかし、日刊スポーツ推せますね〜

記事を書いてるヤシは密かに吉ヲタ?ww

澤の表記は新聞の規制だろうし、ちゃんと「よっしー」じゃなくて「よっすぃー」だし。

モー娘。吉澤ひとみの決断

実弟の吉沢弘太さん(享年16)を交通事故で亡くしたモー娘。吉澤ひとみがリーダーの責務を優先させ14日の大阪公演の出演を決断した。精神的ショックを配慮した事務所が降板を決めたが、吉澤本人が「出たい」と申し出た。弟の葬儀も行われいないなか、気丈な姿勢でステージに臨む「よっすぃー」の決意を14日付日刊スポーツでお読みください。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142106.html


ぐはぁ・・・・・・・

どう考えても無理なんだけど・・・

これで逝けない自分がまた悔しすぎる・・・・・・・








ワンダ@大阪に参戦される皆さん、よっすぃ〜コール頼みます(号泣)