終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

昨日のカウントダウンは後で追記しました。
3人がそろうラジオも、この放送を入れて、あと3回です。

最後の1週間の中日になってしまった。 速い・・・と3人共が感じてる。
あーさ&まいちんの「すてきノート」の記録に載せてる名言を教えて欲しいと投稿。
「すてきノート」はみうなが周囲の人の名言や色んな場面での葛藤を記録してたノート。
それが講談社さんから出版してもらえる事になって、すっごく嬉しい。

みうなノート

みうなノート

ガッタスでの想い出を振り返る


あーさは、最初の初めての試合(スポフェス)で得点を決めた。
しかし、その後、1年間得点がなく、ものすごく苦しんだ。
次の得点は、1日3試合で3得点出来たのが、その後の自信になった。


みうなガッタスでの初合宿が強烈。
みんなとの距離が縮まったし、メンバーとも色んな事が話せる様になった。
北沢監督がバーベキューの時に「涙はコントロールできなきゃダメだよ」って言われたのが最高。
それまでは、涙は自然にポロポロこぼれてくるものだと思ってたので。
合宿最後に、吉澤キャプテンが「みんなと一緒でよかった」と泣いてた。
普段は涙なんて決して見せなかったのに、泣くべき所で泣ける、吉澤キャプテン。



あーさ&みうなちゃんの卒業まで、あと3日