終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteメジャー1stシングル 桜チラリ

体調不良の為に、遅ればせながら℃ネタを更新です。

ついに!!℃-uteのメジャーシングル第一弾!!

桜チラリが2月21日に発売ですね!!

この日に角川から写真集も発売です!!

初回版








通常版


で、ジャケ写は可愛いんですが、肝心の楽曲はとゆ〜と・・・これも可愛い曲なんだけど、パンチが効いてないとゆ〜か。 同じ可愛い系なら「大きな愛でもてなして」が可愛い過ぎただけに、惜しいっ!!


まぁ期待が大き過ぎたせいもありますかね〜これまでのシングルやアルバムが出来過ぎだったので。 水準以上の出来栄えだとは感じますし、映像でダンスを見たら、きっとキャワ!!!!!!!って思うのは確実なんですけどね。


ま、愛理ちゃんに歌の比重がかかり過ぎてるのは「今は」仕方ないとゆ〜事でしょう。 可愛いしねw これまでなかったカップリング曲も楽しみです♪ カップリングはナッキーやまいまいが前に出てこないかな〜。 特にちっぺとかけっこう歌えるだけに、もっとガンガン歌ではキテ欲しいですね。


とりあえず前列だしナッキーは着実にキテル!!って事で、すべてオッケー☆カナ? まだまだ℃-uteの歴史は始まったばっかりだし、これからです!!!!!!!