終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

今週のこんうさピー、車の中で流して聞いてみただけなんですが、ワンダコンではさゆみんはひな壇で桜チラリを踊ったのが嬉しかったとか。 今回の娘。は可愛い系の曲がないので、それもあって、特にそれが印象に残ってるそうです。


そのうち、さゆみんにも「梨華ちゃんのピース」、「よっすぃ〜のミスムン」、「こんこんのなみとま」みたいに「さゆみんの」可愛い曲がシングルであるといいなぁ〜



 



で、良くも悪くもさゆみんらしいとゆ〜かw はろイパ(フレッツ限定)で桃子と対談して自分がベリヲタだとカミングアウトしてたんですが・・・



 

从*・ 。.・)<Berryz工房のコンサートに行ったの。




で、気付いたんですが・・・・・












(;゚∀゚)=3=3












℃-uteの単独コンも来るんじゃね?






キッズヲタさゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キッズヲタさゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キッズヲタさゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






いや、℃単独コンはライブの後に握手があるから、さゆみんが「1ファン」として握手する姿を想像して萌え転がっただけです。 激しく脳内、乙ですwwwwwww


あ〜ぃ、とぅぃまてぇ〜ん!!