終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪愛してやまないそのひとみ♪

owarenai2007-01-30

どうしてそんなに優しいの?




愛佳ちゃん!!

いい感じでキテますね〜

全員「集結」のレポを見て、

歌のパート部分をチェックして、

意外と?推せる☆カナと感じてる

終われない夏休みです。




まぁ小春ちゃんの場合はオーデから激しく推せたんで。

  月島きらり starring 久住小春


既にエースの風格漂い始めた新しいアー写


千奈美に巡回してて色々と読ませて頂いて楽しかったんですが、それぞれに思い入れとかあって。

で、僕のお気に入りのレポはこちらです♪

全曲、それぞれにレポられてるんですが、長すぎず(僕はどうしても高まると長々と打ってしまうので)、かつ状況が良く分かり、的確なピリリとくる辛口な指摘もありつつ、愛情が伝わって面白いので。 是非、一読の価値ありますよ〜

たとえば↓こんな感じ。

みっつぃ〜の紹介。しっかりした口調で頼もしい。

でも階段を下りるところとか、内股で立っているところとか

初期のごっちんみたいにふにゃふにゃしていて可愛かった。