終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。⇒AKB48 ヲタテレビハッピーライフ

owarenai2007-02-02

今日は僕の地元でも、

粉雪がチラつきました。


全国的にも冬型の気圧配置で

大雪が降った所もあるそうで

寒い1日でしたね〜








雪と言えば僕はなっちの事を思い出します。

特に去年の1月に逝ったカジュアルディナーショー

飛行機が飛ばない可能性があると言われて、半泣きでしたw

しかもやっと飛べるようになったと思ったら、東京が大雪で、飛行機に乗る時は「羽田に着陸出来ない時は引き返します。その条件で搭乗して頂きます」とか言われて・・・まぁ結局は無事に参加できた訳ですが、あの時はマジで焦りました。

ちょうど雪にまつわるなっちのトークも聞けて、想い出深い現場となっています。 レポを見ようと思ったら、僕はその帰りの飛行機が墜落?しかけて蛇行して羽田に引き返すアクシデントがあり、その後、耳の調子が悪くなってめまいがする様になって、書いてないんですよね。 

でも同じく参加された方の所に詳しいレポがありトラバ打ってます。
そう言えばね、なごり雪とか歌ってくれてたんですよ、なっち。




今はよっすぃ〜卒業まではカウントダウンとかも始めちゃて、毎日更新!!とか大変な時もあるけど、振り返って見ると貴重な記録をつけてるんだなぁ〜って思いました。







なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







はい、外は寒くても!!翌朝−5℃の予報でも!!!脳内は夏休み!!!!!

エンドレスサマーホリディこと、終われない夏休みですw







あ、でも今日の更新のBGMなんですが、なっちのアコースティックライブDVDをエンドレスで流してます。 生演奏が、ちょっとディナーショーを思い出して心地よいです。

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]