終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。誕生10年記念隊@ミュージックステーション


Mステに娘。記念隊が出てましたね。 僕は里沙ちゃんが、このメンバーの中でも顔小さくて可愛いなぁ〜なんて思いながら録画したのを見てました。 顔のルックスだけなら記念隊の中では、小春ちゃんを抜いてイチ推しの好みです。 他のゲストのトークでも軽くうなづいてる所とか、可愛いし。 だいたいクリクリした目とサラサラストレートヘアーに弱いのですw ってか弱過ぎ?ww



で、デビュー当時からの映像を見て思い出したんですが、日刊スポーツで娘。リーダーのコメントが掲載されてたのがありまして・・・わざわざ買ったにもかかわらず更新ネタにするのをすっかり忘れてましたw Mステは生放送で時間の押す最後の出演の扱いでトークとか取り上げる部分はないので、せっかくならこの機会に歴代のリーダーの言葉を聞くのもいいかと思いまして。

歴代のリーダーの言葉はこちらで


MステHPよりメンバーのサイン



何気に小春ちゃんのサインをしっかり見たのは初めてな希ガス。 やっぱ★とか書いててきらりちゃんっぽいなw


里沙ちゃんのは、相変わらず豆だ〜。 顔が小さいからお豆ちゃんって言われてたはずなのにwガキさんしか誰も今は言ってないしww


なっちのサインは確か?何回か変えてるんですよね。 これは太陽の光を浴びて成長する双葉のデザインです。 千奈美黒歴史となってしまったエッセイ本の「陽光」を最近読んでみたんですが、このまま埋もれさせるには惜しいので、10年記念のうちにいつか更新してみたいです。