終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛ベストショット

これは先日追記した分ですが、また正式に詳細を決めたら明日に更新したいので。

ホントは昨日から更新予定でしたが、どんどんズレてしまってw

ラブハロ写真集、付属DVD、ラブハロDVDが出ると思います。

僕以外に、あと2人、企画やってみたい人を募集中です。

ダメなら孤独に頑張る事もできますが(涙)

こうゆ〜のはみんなでやった方が楽しいので。

あとバーナー?ってゆ〜んですかね?

これも画像を作成してくれる方を募集中です。

こっちは僕のパソコンのスキルじゃ無理なので、是非?誰かお願い致します。




アロハロ愛ちゃんダイジェスト配信キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

ってか今、思ったんだけど、このベストショット企画の生みの親(元々は高橋愛3rd写真集「わたあめ」の「わたあメッセ」から始まり、愛ごころベストショットへとつながっていった)テツナリさんが今はヲタ卒していないんですよね。 

とゆ〜訳で、4月発売のラブハロ高橋愛は僕がやります!!!!!!!!!!

(まぁ今あっちゃさんの所でラブハロえりりんベストショットの企画立ち上げを見たからなんですがw後悔はしないと思います・・・面倒で途中放棄は・・・しませんよww 多分??)