終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-06から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日は娘。4代目リーダーとして惚れ直した姿を。 よっすぃ〜卒業まで、あと89日

ラブハロ高橋愛ベストショット

これは先日追記した分ですが、また正式に詳細を決めたら明日に更新したいので。ホントは昨日から更新予定でしたが、どんどんズレてしまってwラブハロ写真集、付属DVD、ラブハロDVDが出ると思います。僕以外に、あと2人、企画やってみたい人を募集中です。…

アロハロどっち?結果発表

え〜とΣ( ̄口 ̄|||) (汗 また↑の更新とかとは全く違う訳ですがw気持ちを切り替えて更新ですww 昨日募集致しました「アロハロどっち?」のコーナーに、多数の応募を頂き本当に有難うございます。m(__)m僕自身の投票も含めまして、15人もの方々が投票して…

Hello Diary

今日届いた青封筒の内容を晒すのもアレなんですが、FC限定にしておくにはもったいない記事があしまして、FC加入の勧めって事で一部を抜粋です。 FCに入ればこんな良い特典があるよって事でw まぁここに来られる人の大半は加入してらっしゃると思いますがw…

サヨナラのかわりに

さっきからドキみきの「サヨナラのかわりに」を聞いてます。これは昔おはスタの番組内でベリがアカペラで歌ったのを、携帯の着声にしてもらったんですが、その時も「あぁ〜良い歌だなぁ〜」って思ったんですよ。でも、今のこの時期に娘。がCDでちゃんと歌っ…

4代目リーダーの言葉

終れない夏休み@携帯 やべぇ・・・(T_T)昨日のドキみきで「笑顔YESヌード」のカップリング曲、「サヨナラのかわりに」を聞いたら・・・マジ泣き・・・・・・・・・・・・・・・ 車の運転が出来ません(;_;)(;_;)(;_;) @帰宅 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)…