終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とかちつくちて!!!!!!!!!!

owarenai2007-02-18

とかちつくちて!!




昨日の事です・・・

はてなを閉じる時に

いつもの様にログアウトしました。

はてなトップページに飛ぶんですが

注目のURLの項目を何気なくクリックしたら・・・






とかちつくちて!!


気が付いたら・・・

最後まで見るには10分近くもかかるのに、

2回も見てしまいました(汗

まだまだ僕の知らない世界が沢山ありますねw




千奈美に、これが元の動画みたいです。

THE IDOLM@STER アイドルマスター
 とかちつくちて ソロ


最近はゲームから遠ざかってるんですが、ちょとアイドルマスターをやってみたくなった、
終われない夏休みです。 

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)


芸能プロダクション所属の新人プロデューサーとなって、アイドルをプロデュースしていくシミュレーションゲーム。トゥーンシェーダーによるアニメ画風で、60フレームのモーションのよる表情、動き、ダンスを実現した。過酷なレッスンやオーディションを重ね、コミュニケーションを通して、女の子たちをトップアイドルへ導こう。TV出演やユニット編成などを企画しながら、自分自身もトッププロデューサーを目指していこう。


今日は鼻が軽くつまってますが、わりと元気なので真面目に更新します!!!!!!!


まずは放置してたコメントレス&よっすぃ〜卒業までのカウントダウンとか(汗