終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コメントレス完了


気が付いたら「遠征⇒帰宅後ヲフ⇒病気でダウン⇒遠征」と必死過ぎて1週間も放置してました。 コメントレスは、つながりが訳が分からなくなるので、その日ごとにレスしておきましたので、関心ある方は御覧くまさい。 皆さんのコメントが更新意欲の源なので、手抜きは・・・多分?してませんからw









しかし・・・2時間以上もかかってしまった(汗 

疲れたので今日の更新は放置します・・・

って事はしませんよ?多分??













これから、よっすぃ〜卒業までのカウントダウンやります。

これは続けたいので・・・・・・・・・

ってか、昨日も必死に訴えてきたんだけど、結局これくらいしか出来ないからね〜。 

で、あとはファンレター書いて、卒コンで必死に応援するだけだ!!!!!!!