終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

トンネルを抜けると、そこは天国だったw by川端康成?

え〜と、会場内部は撮影不可なので、見取り図を今、書いて見ました。

表の出入り口がステージ向かって左、ステージの右方向は控え室?につながってます。

ステージはウッドデッキで、Gyaoハロプロアワーで撮影されたものと同じ、ってかここが撮影場所らしいです。

先程の外から見たブラインドが下ろされたガラス張りの所は、やたらと観葉植物が並べられてる場所。

ステージ後方の滝は「歌ドキっ」で撮影されてる場所ですね。 まぁ滝とゆ〜か巨大な岩の表面に水が流れ出てて、マイナスイオンを噴出して、ヲタ臭を浄化してくれてましたw

カウンターバーは、ハワイアンのCDが並べられて、お酒のビンも並んで洒落た感じです。 カジュアルディナーショーは、こっちでやってくれた方が雰囲気は良いですね。 夜とかライトアップされたら綺麗そうだし。 食事なしでアルコールを軽く、って方が良いよね、とか思いながら見てました。





座席は1〜5、真ん中に通路、6〜10、って感じで1列10人の椅子が並べられてます。

僕はモリオ氏に事前に聞いてた、そして直前に○○ちゅうさんから熊井ちゃんポジを聞いてたので、迷わず控え室につながる通路脇の右サイド2列目をゲット!!

ここはマジ神席ですた(〃 ̄ー ̄〃)



と、ここで正確な見取り図をトラバで教えてもらったので追記w

よく見るとかなり違いますねww 奥にトイレがあるなんて知りませんでした。 もし次の当選して逝く機会があれば、迷わず記念にマーキングしてきます(犬じゃあるまいしw


あれ?僕の手書きの方は観葉植物の文字が間違ってる・・・・・
これって皆が気付いて密かに失笑してたとか・・・・・orz




ステージにはホワイトボードに「ザ・とっくまブラックガールズ。ウェルカム」の文字が!!

ザ・とっくまブラックガールズって何?って人はこちらを御覧くまさい。

で、始まるまで、40インチくらいの薄型モニターに、これまでのベリが出演したテレビの歌映像が流されるんですが・・・PV集じゃなくて「テレビの歌映像集」って所に妙なマニアックな所を突いてくる配慮を感じました。 が、いかんせん編集が荒く、いわゆるゴミフレームが時々入ってました。 要はCMとかが一瞬混じってるんですよね〜。 UFAの詰めの甘さを見ましたねw まぁ結局はお金かけてないだけですが(ノ∀`)