終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ちなゆり@天国 ヘブンズゲーム編

衣装や髪型、全体のイベの流れは当日に携帯からレポした通りです。


この衣装と髪型を生で間近で見れたら・・・・・




熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


どころの騒ぎじゃない!ってモンですよw


どっちかってゆ〜と・・・


く、く、くまくま〜(;゚д゚)


みたいな感じで呆然と見惚れてしまうんです(素



从´∇`从<みなさん、こんにちは〜

∮^∇^リ<こんにちは〜


その後が記憶がありませんw 

や、ネタ抜きでホント呆然としてたと思います。

多分?ひたすら熊井ちゃんを目の前に見てニヤニヤしてるキモヲタですた(汗




とにかく、終始ちなこがトークをリードしてて場の盛り上げ役。 最初はみんなビビってたのか?声が出てなかった様な気もしてますが、途中からだんだん声が出てきてました。 これ、僕も反省なんですが、途中から必死でなんとか声を出してたんですが、ライブと違って双方向での会話が成立するので、積極的に声を出して参加した方がいいんですよね。 変に遠慮してると場が冷めるとゆ〜か、そっちの方がやりにくいみたいで。








最初は、あるお題に対して2人で絵を描いて、そのどっちが似てるかを競うゲームでした。 ドラミちゃんとか、カブトムシとか、おでんくんとか、自分の書いた方が上手いってのを互いがアピールするんですが、その様子が可愛い過ぎて記憶にないw ただ、ちなこが「熊井ちゃん熊井ちゃん」と連呼するのはラジオと同じですたww


唯一記憶に残ってる会話は・・・・・・・

从´∇`从<あれ? 熊井ちゃん私の勝ちでいいの?? ねぇ?いいの?

∮^∇^リ<う〜ん、いいよ。

从´∇`从<え〜と、じゃあ4勝2敗で、あ、3勝3敗か、引き分けだっ!


絵がどっちが上手いかをアピる時はムキになるくせに、いざ勝負を決めようとすると、自分好きな熊井ちゃんに勝たせようとする?ちなこが妙に可愛いかった部分ですね。 

これは今、思い出してもポワワです(*´Д`*)(*´Д`*)









あとは、ビンゴゲームをみんなでやったんですが、ビンゴした先着3名は2人の手料理が食べれるとか、まさに天国イベ状態!!で、ヲタの体温が急上昇w 会場も2℃くらい熱くなりますたw

从´∇`从<ビンゴゲームの紙は私達2人がね、熊井ちゃん

∮^∇^リ<はい、一生懸命書きましたので、記念として持ち帰って下さい。


ここでは運良く?熊井ちゃんが書いた方の紙をゲット!!!!!!!



熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





まぁビンゴは紙を見て頂ければわかりますが、外れてしまいましたが、こんなにドキドキハラハラのビンゴゲームは、人生で最初で最後だと思います(素


結局、手料理は「きゅうりに蜂蜜をかけるとメロン味になる」とゆ〜普通なら罰ゲームかよ!としか言えない料理w でも、その時は目の前できゅうりに蜂蜜をかけてる姿を見てる訳ですよ! 妙にビンゴに当たったヲタさんが羨ましくてしょうがない!!とゆ〜まさに天国で頭がどうかしてるとしか思えない精神状態な訳でww ビンゴヲタも狂喜の表情で食べてる訳ですよwww




きゅうりに蜂蜜・・・・・・・

天国の極上料理や!!




あれは食べてみたかったなぁ・・・(ノ∀`)








自分で振り返ってみて・・・・・・・

ヲタって救いようのない生き物ですねwwwwwww






レポは明日へ・・・つづけ。(握手編もあるし、ホントに長くなりそうなのでw)