終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ちなゆり@天国 握手編

イベントの最後は握手です。 これまでも3メートルくらいの至近距離に居た訳ですが、握手はゼロ距離ですからね、レベルがまた違うので緊張は隠せません。 しかも順番的には、最初に熊井ちゃんが来る並びで、心を落ち着かせるのに必死でした。



僕が熊井ちゃんに言いたかったのは、「熊」本から来てる事、一緒に虹の橋を渡ってラピュタに行こう!とゆ〜事でした。




なぜラピュタなのかについては、こちらの爽やかな僕の初恋?更新をご覧くまさい。




(終´д`)<熊井ちゃん! 僕、九州の「熊」本から来たんですよ!!

∮^∇^リ<えぇ〜、ありがとうございます!


(終´д`)<あ、あのっ、熊井ちゃんラピュタを信じますか?

∮^∇^リ<ええ? ・・・・・・・


ないわ〜il||li_| ̄|○il||l

焦って電波系キモヲタみたいになっちゃいますた(涙

本当は「一緒に虹の橋を渡ってラピュタに行こう!」だったのに・・・・

でも、なんとなく熊井ちゃんラピュタを好きな気持ちが、お互い通じ合った気がします(え?ww









(終´д`)<さぼり、良かったよ〜。


从´∇`从<ありがとうございます!!


(終´д`)<もっと大人になったらさ、熊井ちゃんと2人でカジュアルディナーショーで、また聴きたいね〜


从´∇`从<あ、はい。 頑張ります!


ちなことは全く普通に会話が出来ました。 

どうも自分のファンだと勘違いしたのか?やたらニコニコしてました。

別にそれも可愛いから悪くはなかったんですけどね・・・・・・・・

もっとスロー握手かと思いましたが、意外に?中速くらいの握手でしたね〜









とりあえず、こんな感じで僕の人生初パシイベは終わりを告げたのですた。

とにかく、熊井ちゃんがありえないくらい綺麗だったのと、

熊井ちゃん」と連呼するちなこが可愛い天国イベでした。




OPV Moon Diary 熊井友理奈



見ると癒されて優しい気持ちになれます。

(ちなゆりのさぼりが、どうしても見つかりませんですた)