終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サッカー U-22日本代表 vs U-22アメリカ代表

サッカーU-22代表、もう来週から北京オリンピック予選が始まるみたいで、最後の壮行試合だったとか。 昨日は熊本で行なわれてたんですよね〜。 会議がなければチケ買って見に逝きたかったんですが・・・


肝心の結果は期待の3トップが不発。 チャンスは多かったものの最後の詰めが甘かったみたいで。 でも3トップってのは今後も続けてもらいたいトコですね。 オランダみたいで、ちょっとカッケーし、何より最近のサッカーではバルサとかでもなかなか見れない陣形ですからね。 普通に前線に3人FWが並ぶってのは壮観ですよ。 平山とカレンと・・・あと日本に帰化した韓国の選手? 今後に期待してます!!



そしたら!サッカー以外でもスゴイ事が!!!!!!!



中澤裕子さん

「今までたくさん緊張する場面がありましたが、今日ほどの緊張感は初めてでした。こんなに大きな大会で、日本国歌を唄えて幸せです!ありがとうございました」

以上。

http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044476.html


中澤姐さん国家斉唱キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


ちょwwwwwww 何気に裕ちゃんのソロとかまともに聞いた事がないんですが、これは迫力あっただろうな〜。 あややの時は職人さんが上げてくれたのを見たんですが・・・さすがに探しても見つからない(´・ω・`)