終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ田中れいなDVD


発売日の翌日にアマゾンから届いてたんですが、やっと今日、見れましたw

冒頭からジョニー君キタコレ!!(゚∀゚)!!!!!!!

最後はリバテープ発言!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

リバテープ

九州地方(特に熊本県)における絆創膏の呼び名。熊本県に本社があるリバテープ製薬株式会社が製造している。

元々は商品名であるが、他社製品であってもこう呼ばれる。


れいにゃも絆創膏の事をリバテープと言って、メンバーから???だったそうですw 僕も大学で東京逝くまで「リバテープ」は全国で通じる、ってか普通名詞だとばっかり思ってましたからねww 言葉が通じなかった時はカルチャーショックでしたwww ゴン君も気をつける様にwwww



とゆ〜訳で、今日の更新は、れいにゃ更新で逝きたいと思います。