終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ田中れいな(独り)ベストショット 写真集編

本当は今度こそ!参加するはずだった、れいにゃベストショット企画ですが、締め切りの時に体調を崩してしまい、結局は参加出来ず・・・・・orz 独り寂しく自分のベストショットを更新します。 まぁこのハブられ具合はれいにゃっぽい☆カナ? 企画自体は25日に結果発表だそうなので、そちらも楽しみです♪



第3位 バックショットれいにゃ 1点






すいませんw 完全に趣味ですww 

趣味についてはハロプロエロス大賞で詳しく・・・・・・・

でも少女Rの時のインパクトほどはないので3位。 少女Rベストショットはこちら

第2位 純粋ピュアピュアれいにゃ 3点





あ〜このピュアなピースサインはいいですね〜。 

DVDのオーディオコメンタリーでは子供が欲しくなったと言ってましたが・・・立候補したいです(何?www

第1位 すぅい〜とれいにゃ 5点






この衣装、白いビキニの上にシースルーのキャミを着てるんです。 この感じが何とも言えない良い感じ&ほのかに香るあんまんの香りも良い感じで(照 

え?手に持ってるのはドーナツ?? いや、断じてこれは、あんまんです!!!!!!!

では、遠慮せずにいただきます(コラ!