終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ田中れいな(独り)ベストショット 付属DVD編

第3位 鏡越しに目があってドキッれいにゃ 
1点 (7分11秒)





これはホントにドキッ!とした一瞬でしたね〜。 キャプると、その前後が分からないから十分伝わりにくいかもしれませんが、れいにゃって圧倒的に動画の方が推せるんですよね。 表情がくるくる変わる、まさに猫の目の様に。 これも一瞬だけ目があってにっこりするんですが、これがいいっ!!!!!!!

第2位 ねずみにビビリれいにゃ 
3点 6分39秒





これは冷蔵庫を長く開け過ぎた時になる警告音をネズミと間違えてビビった瞬間なんですが、めっちゃ可愛い!!!!!!! これぞ、れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!の瞬間ですよ(照

第1位 猫の目れいにゃぁ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
5点 12分05秒





やっぱ僕はストレートでサラサラヘアーに弱いんですが、れいにゃの場合も巻き髪が多いとは言え、この髪型が超可愛いと思います。 特にこのキャプはチョットおねだり系?の目の表情がれいにゃらしくて最高です!!