終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute恐るべしっ!?

owarenai2007-02-27

戸田恵梨香ちゃん

⇒画像は大痛の人からパク(ry


(;´д`)

(;´д`)

(;´д`)






今日は23時から「翼の折れた天使たち」とかゆ〜ドラマに主演するみたいです。

デスノミサミサ役で知ったんですが、今回はどんな役柄を演じるのかが楽しみです♪

℃-uteのDVDパンフレットもまだ見てないんですけど、アレはイイモノなのでちゃんと見たいので、今日はエリカちゃんのドラマを流しながら更新の、終われない夏休みです。




追記
ドラマは期待してた程でもなく、エリカちゃんミサミサの時とは違って普通の女優さんって感じ。 ミサミサがハマリ役だったんですかね〜。 犬のコロは軽く推せたかもw