終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

3ヶ月連続リリース アロハロシリーズ


先月はアロハロれいにゃが発売されました。 そのベストショット企画の結果が発表されてます。 僕は締め切りを逃して投票できなかったんですが、自分が選んだのも入ってて嬉しいミキモチ。 是非、素敵なれいにゃ画像と共に御覧下さい♪

れいにァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

アロハロれいにゃベストショット結果発表







で、さらに昨日からボチボチゲットしたとの情報を見かける、ラブハロえりりんですが、こちらはベストショット企画が立ち上がってます。 詳細はリンク佐紀で。

ラブハロえりりん写真集&付属DVD部門


ラブハロえりりんDVD部門(準備中)


ラブハロえりりんDVDオーディオコメンタリー部門







そして!ついに真打登場!!僕の愛ちゃんのラブハロ高橋愛の発売に先駆けて、アロハロ高橋愛の動画が無料で公開されてます。(ただヤフー動画の為に海外からは見れない) ダイジェストで5分の2つで10分間しか公開されてませんが、これを機会にまだ見ておられない方はどうぞ御覧くまさい。

2番目のチャプターの冒頭では、愛ちゃんの○○をわしづかみにする3才児に殺意を覚えますが。


ロリ声の愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




アロハロ愛ちゃんはこちらで御覧くまさい


で、以前にラブハロ高橋愛ベストショット企画をやります!って言いましたが・・・・・・・。

 
まぁこのベストショット企画は、僕の巡回してる範囲では愛ちゃんから始まったんです。 まず「わたあめ」のどのショットが良いか?愛ヲタさん同志でメッセする「わたあメッセ」があって、その後で「あいごころ」ベストショットがありまして、それをパクって今は亡き古今紺紺さんに、こんこんの「なつふく」ベストショットをやってもらって・・・・・


で、愛ちゃんの「19」の時まではベストショットはあったんですが、その後は元々の企画者がヲタ卒業されまして・・・・・・・本来なら彼にやって欲しい所です(素 でも戻って来ないみたいで。


それでやろうと思って企画します!って言ったんです。 その時にコメントを頂きまして・・・その時に色々と考えてコメントレスが以下のモノです。

『★ダイナソアさん>
ありがとうございます(感涙 
で、せっかくの申し出で悪いんですがダイナソアさんのコメントを頂いてから考えてみました。 これまでのベストショットは写真集とDVDを買って、その人がスキャンなりDVDキャプなりして投票(もしくはページ数とタイムカウンターとかだけ投票もありましたが、それだと参加しづらいのか?数が少なかった)してましたが、それだと間口が狭いってゆ〜か。 それでスキャナーやDVDがPCについてなくても参加できる様に(場合によっては購入してない人でも参加できる様に)方法を変えてみようかと。 もちろん愛ちゃんの為にも買ってもらわなきゃ困るんですがwベストショット企画がなくても買うヲタさんは買う訳で。 それより愛ちゃんの魅力を、このベストショットをきっかけに広く他メンヲタさんにも知って欲しい(あわよくばラブハロ愛ちゃんを買ってハマってもらうw)方法でやってみようかと思いました。


具体的には、ここで全部は無理なので一部(20枚くらいのスキャン&キャプ)をセレクトして番号をつけて、コメント欄やトラバで投票してもらう方法とか。 まぁ「プチベストショット」くらいの感じでしょうか? ガチな愛ヲタさんには物足りない企画になるかもしれません。 そこはヲタゆえの自分なりのベストショットがあるでしょうから・・・でもそれはそれで更新してもらえばいいし、そのトラバを頂けるなら紹介したいし。 そもそも誰かが本格的にベストショット企画をやってもらっても構わない訳で。 そしたら僕はそっちにも投票しますがw 


とにかくちょっと広く魅力を知ってもらう為に今回はダイナソアさんのコメントからインスパイアされた「ベストショットLite」でやってみるつもりです。』


とゆ〜訳で、従来の方法だと間口が狭いので、ここは販促も兼ねて、今やってる「吉澤ひとみ卒業カウントダウン」みたいに、毎日スキャンとDVDキャプを上げてみて、その後で1枚だけ(写真集と付属DVDとDVDの各1枚づつで3枚)自分のベストショットを選んでもらおうかな〜と思ってます。 まぁ方法はコメント欄でもいいし、長くなりそうな時は上げた画像パクって自分の所に貼り付けて選考理由を書いてもらえばいいかな〜と。 これだとスキャナーなしでも、DVDキャプ機能がPCになしでも、参加し易いですからね。 もちろん!僕セレクトになりますから、全部のショットが見たければ買うしかないw これを選べや!ゴウラァヽ(`Д´)ノのリクエストも出来るだけ応じたいですがww で、もちろん誰か従来の本格的なベストショットがあれば参加もします。


とゆ〜訳で・・・・・・

ラブハロ高橋愛プッチベストショット開催!!(予定)


気が向けば?発売日(DVDが4/11なので4月の頭には写真集も出るはず)までカウントダウンで「アロハロ高橋愛」からセレクトしたショットを上げるかもしれませんので、こちらも期待しないで生温かく見守ってくまさい。