終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ベストショット


ベストショットつながりでw 

さっきチェックして見つけてから、近所の書店に電話しまくって探したんですが、今さっき在庫ありの電話があって、これから買いに逝きます♪ 愛ちゃん、さゆみんれいにゃえりりんの未公開ショットが満載。 DVDも付いて980円!!!!!!! かなりのお買い得みたいで楽しみです。

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)



買ってきました!!!!!!! これはイイっ! 上の4人だけでなくなっち、ごっちん、里沙ちゃん、麻琴おぉ〜(懐かしい)、美貴ちゃん、梨華ちゃん、そして・・・・わぐさんもコメントして下さった通り、りーちゃんも!


早速お気に入りをスキャンだっ!!!!!!!

























志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









あれ???wwwwwwwwww

ついでに立ち読みするはずの少年サンデーを、気が付いたら買ってますた。

いやぁ〜この頃のおんにゃの子の成長は目を見張るモノがありますねぇ〜。

怖い、恐いwwwwwwwwww