終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃初単独コンレポ未遂

え〜っと、今日は時間もあるんで書こうと思ってたんですが、ちょっとテンションが追いつかないのでレポ書けません。 きちんと記録に残したいので明日こそは!!!!!!!って思います。 いやね、ひたすら楽しかったんですよ、だからレポもこんなテンションで書いて残しておきたいんです。

こんなテンションw(どんだけぇ〜

 


以下は他の方の℃コンレポを見た時にコメントしたものですが、今日はバスツアーの事とかあって無理でした・・・・・・・

owarenai
『や〜僕もめぐの事を書きそうでレポが進まなかったんですが、明日はじっくり自分で書いてみます。 ベリが初日に来てるって聞いた時に、すぐに浮かんだのは「めぐも来てるのかな?」って事でした。 来なかったんだろうけど・・・・・・・ホントは今でもメンバーと連絡とか取り合ってたりすると嬉しいんですけどね。 舞波っちの卒業の時に舞台裏にめぐが居たのがライブ写真集とDVDに残ってるんだけど、舞台裏にでも居たらDVDに残ってればなぁ〜とか思いました。 もう一般人だから適わぬ願いだけど・゜・(ノД`)・゜・

僕は今は強烈な推しが不在で箱推しに近いかも。 まいまい、舞美ちゃんナッキーの間でゆれるヲタ心ですねw』