終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房3周年!!

owarenai2007-03-03

くまくまぁ〜(涙

今日は何回か、

現場からメールが届いてます。

ベリのバスツアーはポラ撮影が終わって、

今からライヴだそうです・・・・・・・









(くまぁ〜ずが推されてる貴重なチラシ)





(ベリなしでは生きていけない・・・って程じゃないけど好き)






はぁ・・・・・・・

気を取り直して、今日は記念すべきBerryz工房3周年の日なので・・・

公式で公開されたばっかりの新曲「VERY BEAUTY」のPVを何度も見てます。

VERY BEAUTYのPVはこちらで


この2番目の世界観は熊井ちゃんそのものですね〜(〃 ̄ー ̄〃)

動画が見れない方にはこの美しすぎる熊井ちゃん画像をw

追記:こちらでもうキャプが上がってました。














聴けば聴くほど大好きな歌ですが、気になるのは桃子のパートが全くない事です。 バラードでギャグ100とは対極にあるとは言え・・・1番のサビはおろか、2番でも出番がありません。 これを聞くと先日ちょっと耳にした変な噂を信じてしまいそうで怖いですね。 まぁSSAは壮大な釣りだと、杞憂だと思いますが・・・













さて・・・・・・・

今日はバスツアーの事なんかサクッと忘れてwひたすら楽しかった℃-ute初単独コンのレポでも、マターリ仕上げたいと思いますww ええ、まだ書いてなかったのは今日の日の為です(嘘


il||li_| ̄|○il||l⇒_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



バスツアーに逝けない君に幸あれっ!!(必死涙