終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteデビュー単独コンサート2007春始まったよキューティーショー握手











この時のために・・・

トレーニングは怠りませんですた。



















(↑リストバンドがワンダコンの℃-uteなので夏のキューティサーキットの時)











(ノ∀`)


どうやら高まり杉て練習してたのを、ロボ紺さんから盗撮されてたみたいです(汗

忘れた頃にメールが届いてマジ焦りますたwwwwwww










さて、昼公演では、超高速で僕もテンパッテたせいで、まいまいに「ちっちゃくて可愛いよ!」と言っただけで、後はガンガン流されるだけでした。 メンバーも心なしか疲れてた様に感じましたが、それも当然かと思います。 握手があるいのに、あれだけ内容の濃いライブだとは思いませんでしたからね〜。


夜公演はバッチリ決めますたЪ( ゜ー^)


梅さんには「ラジオ毎週聞いてますよ!」「あ、ありがとうございます」

舞美ちゃんには「リーダー頑張って下さい」「はいっ!」(ギュッ)(*´Д`*)

なっきぃには「可愛いケロ!」「ありがとうございます」

愛理ちゃんには「ソロの歌、感動しました」「えへっ。」

ちっぺには「歌上手いね!」「ははは(照」

まいまいには「ちっちゃくて可愛いよ、まいまい」「ありがとうございます」

栞菜ちゃんには「おつかんな!」「・・・ありがとうございます」


反応が1番良かったのは、予想通り舞美ちゃんでした。 後は最初に握手した関係で時間的に余裕があった梅さんかな〜。 夜は昼ほど高速でなくて、メンバーも終わってホッとしてるのか、表情が生き生きしてました。















さて、そう考えると・・・・・・・

また来週日曜は℃イベ@福岡で握手会ですからね!!!!!!!

その時までは誰を推すか?決めないと?いけないですねw

今の所は「まいまい=舞美ちゃんなっきぃ」って所ですが差があまりないなぁww