終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GAM3rdシングルLu Lu Lu



↑こうゆ〜のが普通に街で見れるってのは関東が裏山です。 僕の地方ではファーストキッチンすらありません。 まぁ在っても、お金ない時はマック、普通に食べたい時はモスバーガーに行きますけどw 


で、最近は公式のドゥーアップでもPVがフルサイズで流されたりしてますが、PVのオンエアーがあったらしく、既にとゆ〜かやっぱりようつべにもPVが出てました。

GAM - Lu Lu Lu(PV)


歌い出しもミキティからだし、これまでの3曲のシングルの中では1番ミキティが前に出てる感じの歌ですね。 アルバムが楽しみと書きましたが、下手にアルバムツアーじゃなくて、ソロ時代の曲もバンバン聴きたいから、アルバムは、まだ出なくていいかもw GAMでもそれぞれ1曲くらいは、JAZZアレンジで聴かせる歌を歌って欲しい所ですね。 まぁ欲を言えばキリがないんですが。


実は、今日やっと青封筒が届いたんですよね。 しっかりGAMツアー情報が載ってたりするんで高まりました!!!!!!!


PVの創りについての、つんく♂の公式コメントは・・・

ミュージックビデオのテーマは「大人のチョコパフェ」です。  食べたら甘いけど、色味はアダルティ、ポイントにちょっと色添えで赤やなんかがある。  そういった色身のイメージココンセプトで仕上げました。

http://www.tsunku.net/gam.htm#gam_03


意外と?巡回佐紀で見た「バランスボールになりたい(*/▽\*)」ってのは、当たらずしも遠からず、って所でしょうかね。 PV的には男性用の?ワイシャツを羽織っただけの姿とかでも、帽子とかかぶってカッコイイんで、別に(;´д`)ハァハァってなりませんが、前回のPVがアレでしたからねw すっかり慣らされてるのかも。