終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ亀井絵里ベストショット付属DVD部門

今回の付属DVDは、まるでホームビデオで撮ったの?ってゆ〜くらい画像が荒くて参りました。 いくらおまけとは言え、既に定番化してる付属DVDですから、手抜きしないできっちり仕事して欲しいですね。 でもツボはきっちり押さえてある編集でしたので、本編DVDに期待したい所ですが。

第3位 サンセットオレンジえりりん 1点

4分35秒

海に沈む夕日をバックにたたずむ女性、亀井絵里。 定番中の定番のシーンですが、でも外せないかなと。 このシュチュエーションを活かした部分をDVD本編で期待したい所。







第2位 ピンクビキニどうですか?えろりん 3点

7分24秒

あれ?えりりんこんなに色黒かったっけ??日焼け???とか思ってしまうんですがw ってかレフ板で光の当て方が足りない所に萌えるべきなんでしょうか(ノ∀`)  何はともあれ「ピンクのビキニどうですか?」と言って首をちょこんと傾げる姿勢が萌えます♪







第1位 デコ出しお茶目えりりん 5点

2分12秒

このキャプチャの後で、コロコロと笑う姿が萌えシーンなんですが、最も萌える瞬間は、何かにピコーン(゚∀゚)!!!って気がついて?その方向を悪戯っぽく見る瞬間ですね。 素のえりりんに出出会える記念の瞬間ってやつですね。






夏休みの宿題とか最終日に慌てて必死にやるタイプではなかったはずですがwどうもベストショット関係は締め切りギリギリとか、遅れるとか、放置したりとかが多くて(汗

とゆ〜訳で、選考理由は深夜になりますが、とりあえずケンジさん、エントリーを宜しくお願い致します。































次点 肉体は正直なえろりん 50点


おや?こんな所まで見る貴方は・・・(・∀・)ニヤニヤ

これはズレた水着を直すシーンなんですが、画質が荒くキャプっても表情が綺麗に出ないので選考から泣く泣く外したショットです。 いや、基本エロは嫌いですが、この萌えは見逃せなかったので。 でもキャプると盗撮っぽい感じでエロいので止めたんですよね。




千奈美に、今日の更新は文中リンクをたどってもらうと、えりりんのファースト写真集からラブハロまでの変化が見れる様にしてみました。 更新するのは面倒ですが、自分で見返して、改めて成長を感じる事ができました。 最近は娘。以外の、ちっちゃいこの変化に驚かされてばっかですが、当然ですけど娘。メンバーもしっかり成長してるんですよね。