終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ亀井絵里ベストショット写真集部門

第3位 ふにゃにゃ〜笑顔えりりん 1点

投票番号005

やっぱり、えりりんと言えば、このふにゃっとした脱力系の笑顔ですよ。 ジャンプしてハジケてる感じも海外ロケの写真集らしくて良いです。 写真集の内扉、開いてすぐのタイトルページにあり、表紙との振り幅は大きく、これから始まる「ラブハロ亀井絵里」を期待させるショットの位置づけですね。








第2位 えろりん、色っぽいよ、えろりん 3点

投票番号001

これは表紙のショットなんですが、最初に見た時に、これを思い出したんです。



記念すべき1st写真集の表紙。 笑顔ではなく見つめてる感じが、決して似てる訳ではないけど連想させるには十分なイメージです。 そして改めて見比べると、えりりんの成長が感じとれるショットですよね。 








さらにポイントはもう1つ(*´Д`*)

それは、綺麗なおへそ!!!

魅力がイマイチ伝わらないので、おへそにズームインwww



えろりんのおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えろりんのおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えろりんのおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


僕のヲタライフでは、おへそ初萌え記念なんで選びますた(マテwww









第1位 えりりん、可愛いよ、えりりん 5点

投票番号002

えりりんと言えば、2ndの「DAYS」から3rdの17才にかけて、ムチムチ担当になってましたが、このラブハロでは、ようやく本来の美少女系に戻ってきてますね。 僕的には、太すぎず細すぎず、これくらいのムチムチ感がベストです。


これは写真集のカバーを取った時の表紙にあたる部分で、ある意味?見る時に1番ドキドキしてしまう、ええ、雑誌の袋閉じを開ける感覚に近いものがある部分に載せられてるショットです。 もちろんカメラマンの力が入ってる部分です(え?


ええちょと照れた感じの笑顔と軽く内股な所とか、制服っぽいけど私服とか、わずかに汗ばんでサラサラじゃなく額にくっついてる髪とか、だから暑いのか胸のボタンを適度に外してる所とか・・・・・どんだけ僕の好みに合わせてるんだよ!!って感じな訳ですよ。 学校のクラスに居そうだけどいない、手が届きそうで届かない、もうこのショットを見たら「えりりん、可愛いよ、えりりん」としか言えない感じですね。



ちなみに1stのカバー開けた表紙は・・・



髪が少し長くて、ちょい細い二の腕とワンサイズダウンの胸が違いますが(照)、感覚的にデジャブでしたね。