終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

記憶と記録に残したくて・・・・・・・

ところで、僕はパソコンに詳しくないんですが(ワードとエクセル程度)わざわざようつべに上げたのは、今回は2度目です。 今回のは探してもなかったってのが大きいんですが、最初上げた時は、別の理由で、ある事がきっかけでした・・・


動画を上げる方法とか必死にググって、人生初のようつべ公開した動画を上げました。 当時は高価だったハードディスクレコーダーを買って、必死に録画して、何回エンドレスリピートしたか分からない動画です。 PVよりもこのテレビの歌映像が、カメラアングル、肩から入るキレキレのダンス、そして何と言っても少し照れた笑顔の表情が最高でした・・・・・・・


今日チェックしてみたら、嬉しい事に、1984人の方が視聴されて、コメントが4つも(涙)


どんなカタチであれ、多くの人の記憶に残ってくれればいいなぁと思います。