終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

元気+

owarenai2007-03-20

SEXY 8 BEAT フラゲ

車にCDプレイヤーが

ないのが梅しい


早く聞きたいっ!








♪毎日あなたがくださる元気〜♪

さっきからエンドレスでリピートして浸ってる、終われない夏休みです。


このアルバム、最初っからイイですね。 娘。アルバムの偶数盤はハズレ曲がない伝説は、まだ生きてるかと。 奇数盤はズバ抜けた名曲がありますが、ハズレもある感じ。 今回はハズレなくて、かなり全体のレベルも高いです♪ 全体的にライブ栄えする曲で、さゆみんがラジオで言ってたみたいに「セクシー8じゃなくて、ハッピー8」がしっくりくるかも。 やっぱり2番の歌詞とか、グッとくるものがあって、ラジオだけじゃ分からないなぁ〜って思いました。 いつもはCDはレンタル待ちなんですが、DVDとよっすぃ〜ソロに釣られましたが、想像以上の出来です。

あ〜早く娘。の現場に逝きたいっ!!!