終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。のアルバム

モーニング娘。誕生10年記念隊のコメント


10万人目のご来場、おめでとうございます。記念品として、メンバーそれぞれの思い出がつまったアルバムを1枚ずつ選びました。「ドラリオン」の感動をさらに多くの人に味わっていただきたいです。


記念楯のためにメンバーが選んだCDは…

 ・飯田圭織さん
   『No.5』
 ・安倍なつみさん
   『セカンド モーニング』
 ・後藤真希さん
   『3rd-LOVE パラダイス-』
 ・新垣里沙さん
   『Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜』
 ・久住小春さん
   『色っぽい じれったい』

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-074.html


カオリンとなっちが選んだ理由(他の3人はデビューの時の)を知ろうとして、まずセカンドモーニングを聞いてたら寝ヲチw とても№.5とかまで聞ける状態じゃないです・・・・・

娘。のアルバムって8枚になるけど、ちょっとどれが好きか考えたかったけど・・・

NO.5

NO.5


明日とか体力があれば、追記します。 皆さんはどのアルバムが好きですか?