終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛DVDダイジェスト

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


オーディオコメンタリーがよっすぃ〜!!!!!!!


ってかメンバー的には僕のイチ推し&2推しで嬉しいけど・・・

よっすぃ〜は反応が淡白だからな〜w どうもダメな気もする(苦笑)

ガキさんとの5期コンビが素の愛ちゃんを引き出せる希ガス。。。。。。。

ラブハロ高橋愛DVDはこちらで


ラブハロえりりんが出来がイマイチらしいので、愛ちゃんの方も、ちょっと心配でしたが、どうやら写真集にない衣装もあるし、象に乗ったり、ムエタイの修行?をしたりとか、内容は写真集のメイキングレベルじゃないみたいで、安心しましたw 


愛ちゃんをもう1回見て寝ます・・・・・・・