終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

うまくない生

モーニング娘。吉澤ひとみさん、高橋愛さんが登場!!

続いて、モーニング娘。から、吉澤ひとみさんと高橋愛さんの登場です!
先ほどと同じくうまい生でカンパイ。 今日は、モーニング娘。ニューアルバム「SEXY 8 BEAT」の発売日という事で、アルバムを購入してからスペイン坂に遊びに来た方々も大勢いらっしゃいました。

おふたりの「うまい!自慢」は、吉澤さんは「お料理」。友達や家族に作ってあげる事がよくあるそうで、昨日も牛肉とアスパラとたまねぎの野菜炒めを作ってあげたそうです。



高橋さんの「豚玉とかもちチーズとか、普通のお好み焼きが大好き!」と自慢ではなくなってしまったコメントなどもあり、楽しい雰囲気の中放送されました。

http://www.tfm.co.jp/umai/report.html

この「うまい生」って、この前ここんさんがプチヲフ会やった時に持ってきてくれたんですが、全く美味くなくてwここんさんが「うまくない生じゃん!」とか言ってたのを思い出したりしました。 ちなみに今、僕がハマってるのは、アサヒの発泡酒「贅沢日和」かキリンの「円熟」ですが・・・

一昨日キリン・ザ・ゴールドを買って飲んでみたら、かなり推せる事に気がついて、お酒関係の出費が増えそうです。 「隠し苦味」が売りですが、キリンのクラッシックラガーより苦いですね。 でも癖になる味です。 爽やかさやキレ中心のビールの味に一石を投じるビールですね。 つまみの出費を抑えて、発泡酒+α出しても損はないです。


しかし、よっすぃ〜の料理とか、初耳です!! 牛肉とアスパラとたまねぎの野菜炒めとかビールと一緒なら最高ですよ。 しかも愛ちゃんは相変わらずのグダグダなトーク?www 


愛ちゃんが二十歳超えてから一緒の仕事が増えた気がする「あいよし」ですが、この2人って仕事の現場で一緒の待ち時間の時とかどうゆ〜会話をするんだろう? その辺も含めて、ラブハロ愛ちゃんのDVDのオーディオコメンタリーは興味があります。 は〜、この2人と一緒に飲みたいけど、DVD鑑賞しながら飲む事で我慢かなw