終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桜チラリじゃなくて満開

さっき帰宅してセンランをチェックしてたら、情報補完版に「矢島舞美1stソロ写真集 2007/03/25(Sun) 18:32」とかゆ〜のを発見!!!

早速ググッてみたら、どうやらワニブックスから発売らしいです!!(リンク佐紀には、ワニブックスからのFAXらしき画像も?)



矢島舞美1stソロ写真集「舞美」4月発売!!

とか言ってw




しかし、Berryz工房から梨沙子がキタ時には順次ベリメンが出されるとばっかり思ってたら。 



りーちゃんの時は「今世紀最強の正統派美少女」として帯にありましたから、舞美ちゃんはどうなるんだろう? 多分?正統派で言えば舞美ちゃんの方が正統派美少女なのは間違いないんで、そこを活かした釣り文句にして欲しい所ですね。


追記:確定情報
今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃−ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!
中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も征服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847040031/i


ワニだけでなくJ-BOOKさんも釣りまくってますねw そんなに制服を征服(ry





で、まいまいは、いつ出るんでしょうか?www



身長と体重が全国ネットで晒されたので人気沸騰間違いなしなんですけどw



ワニブックスさん、頼みますYO!!




千奈美に、こちらは確定情報。(多分?舞美ちゃんのも確定だと思いますが)

4月11日(水)発売予定 ℃-uteライブ写真集
℃-uteデビュー単独コンサート写真集“始まったよ!キューティーショー”」
東京ニュース通信社 価格不明

待ちに待った℃-uteのデビュー単独コンサートに潜入!
コンサートの様子はもちろん、リハーサル風景から舞台裏まで完全密着!
さらに全員応募者サービスのスペシャルブックレットつき。