終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メロン記念日にも必死だった頃・・・


メロンの2年1ヶ月ぶりのニューシングル「アンフォゲッタブル」の発売日が近づいてますね。 例によってPVが先行配信されてます。

メロンの新曲アンフォゲッタブルPVはこちら 

これが、思いの外、出来が良い。 前作のインディーズだった「お願い魅惑のターゲット」(これもリンク先でライブVer.が見れます)ほどではないけど、良い感じなんですよ。 PVもメイクが好みが分かれる所、ってかキモイと感じる人も?居るかもしれないけど、まぁこれはこれでアリかな?って感じで、かなり力が入ってるんですよね。 制作費もかけてる感じ? CD発売のイベもあるし、メロンにも頑張って欲しい所です。 でも最近はメロンの現場に全く逝ってないせいか、メロン熱も下がり気味で。 

メロンと言えば思い出すのは・・・・・・・


 


栞菜ちゃんだったりする訳でw
(僕は握手会の印象がイマイチなんですが、このツインテールは大好き)

でも、こんな時代もあったんですよね〜



ダジャレが好きな柴ちゃんの食い付きが良かったなぁ・・・・・・・

今じゃすっかり、このボードを見て笑い転げる栞菜ちゃんを見てみたい☆カナ










ただ、ヤン土で、さんまも驚いてたけどメンバーの入れ替えなしに7周年を迎えたメロン記念日はスゴイって事かな。 シングルが出なかったり、単独ライブが干されたり、インディーズになったり、メジャーでリリースしたりと、ホント一筋縄ではいかない歴史を持つグループですが。 


娘。と差別化を計る為にも、メロンみたいに、℃-uteBerryz工房はメンバー入れ替えなしで、ずっと成長を見せて欲しいと思う今日この頃です。