終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日の愛ポイント⑩

やっと、ここまでこぎつけますたw

投票番号37 ん?梅しいの??www

投票番号38 泳ぎ疲れて

投票番号39 マジ夏過ぎるデートの終わりに

投票番号40 見つめる先は。。。。。



とりあえず、以上です。

この40ショットの中から、ご自身にとってのお気に入りの2枚を選んで頂ければと。

番号のサブタイトルは、更新した時の直感でつけただけなので意味はありませんw

実は途中で面倒になって番号だけにしようかと思いましたが、みっともないので続けました(え

締め切りはベリの現場が終わってから集計すると思うので・・・・・・・

4月4日の幸せ広がりな日までで。

コメントやトラックバックで、投票お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

m(__)m