終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロー1グランプリ

真剣に悩んでいたら、ふと、あるサイトの事を思い出しました。 もう随分やってなかったんですが、自分の推しメンランキングを客観的に計れるサイトです。


超有名なサイトだと思うんですが、もしまだなら、ちょうど先日の事件のせいで、これまでの過去の履歴がクリアされてますので、以前にやってみられた方も再びやってみられるのはいかがでしょうか? あまりあれこれ考えずに直感的に選んでいくと正確に自分の推しメンが分かりますよね。

自分の推しメン計測サイトはこちら

僕の結果は・・・・・・・

























1 高橋愛 20
2 吉澤ひとみ 21
3 熊井友理奈 13
4 萩原舞 11
5 久住小春 14
6 矢島舞美 15
7 田中れいな 17
8 新垣里沙 18
9 嗣永桃子 15
10 藤本美貴 22
11 道重さゆみ 17
12 亀井絵里 18
13 安倍なつみ 25
14 中島早貴 13
15 鈴木愛理 12
16 菅谷梨沙子 12
17 柴田あゆみ 23
18 石川梨華 22
19 清水佐紀 15
20 岡井千聖 12
21 後藤真希 21
22 有原栞菜 13
23 光井愛佳 14
24 徳永千奈美 14
25 梅田えりか 15
26 辻希美 19
27 松浦亜弥 20
28 里田まい 22
29 村田めぐみ 26
30 矢口真里 24
31 夏焼雅 14
32 須藤茉麻 14
33 三好絵梨香 22
34 斉藤瞳 25
35 飯田圭織 25
36 中澤裕子 33
37 岡田唯 19
38 アヤカ 25
39 大谷雅恵 25
40 保田圭 26
41 稲葉貴子 33
42 前田有紀 27


統計 平均年齢(2007/03/28現在)
1位〜5位の平均年齢は 15.80 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 16.60 歳です。
全員の平均年齢は 19.31 歳です。





ベスト10は娘。メン中心だった訳ですが、意外なほど?℃-uteBerryz工房が食い込んでキテますねw 以前は確か?入ってたのは、めぐと桃子だけだったんですが・・・あと、なっちが圏外になってしまったのは自分でも驚きです。 はぁ〜こりゃ、ますます分からなくなってきたな。