終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プチベストショット開催中

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット


以前にも更新してましたが、愛ちゃんの魅力を広く知ってもらおう!とゆ〜事と、ラブハロ高橋愛の販促も兼ねて、今日から「今日の愛ポイント」のコーナーを新設します。 これまでもベストショット企画は恒例となってましたが、主催者の集計が大変なので、スキャナーやDVDキャプとかないよ、あるいは面倒だ〜とか、色々ありますし、出来るだけ多くの方に参加して頂く為に、方法を簡略化してプチベストショットを開催したいと思います。(千奈美に誰か本格的なベストショットやってるなら僕はそっちにも参加しますがw)


で、「終われない夏休み目線でセレクト」した至上の40ショットと付属DVDの20キャプチャを取り上げて行こうと思います。(出来れば毎日、追記したりして今月中に) 皆さんがお気に入りの愛ちゃんのショットを2枚、キャプ画は1枚、コメント欄なり、自分でブログを書きたい方はトラックバックなどで参加して頂ければと。 その際に、選考理由なども軽くつけてもらえば嬉しいです。 まぁそれが見たくてやるようなモンですから。 理由はアカデミックに語っても、ヲタの本能に従ってハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!でもかまいませんがw


要は・・・・・

写真集からは1位5点、2位3点で。(点配分変更不可)

付属DVDも同様の投票方法で。

選考理由も軽くお願いします。


って事です。 

是非、皆様の参加をお持ちしておりますので。 重ねて宜しくお願い致します。




で、以下の40ショットの中から、ご自身のお気に入りの2枚を選んで頂ければと。

番号のサブタイトルは、更新した時の直感でつけただけなので意味はありませんw

実は途中で面倒になって番号だけにしようかと思いましたが、とりあえず続けました(え

締め切りはベリの現場が終わってから集計すると思うので・・・・・・・

4月11日のラブハロ高橋愛DVD発売日までで。

コメントやトラックバックで、投票お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

m(__)m












付属DVDの20ショットは↓で御覧くまさい

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070331/p3

投票番号1 ラブハロ愛ちゃん


投票番号2 キラキラ夏のシャイニーA


投票番号3 スタープラチナ☆愛☆


投票番号4 ロリってるツインテール


投票番号5 制服が邪魔じゃない愛ちゃん

投票番号6 スカイブルースカイビキニ

投票番号7 ほのかな腹筋と黒ビキニ

投票番号8 白い誘惑

投票番号9 白い恋人

投票番号10 ピンクの恋人♪

投票番号11 恋人と過ごす夜

投票番号12 恋人と過ごす休日の朝

投票番号13 愛すクリーム

投票番号14 愛プリン

投票番号15 愛肌

投票番号16 愛瞳

投票番号17 陽光

投票番号18 上から目線

投票番号19 待ち人現る?

投票番号20 待ち人来ず

投票番号21 愛・ザ・ゴールド

投票番号22 高橋・ザ・ゴールド(くい込み)

投票番号23 ラブリー・ザ・ゴールド

投票番号24 露出・ザ・ゴールド(イミフw)

投票番号25 ソックタッチぬりたい

投票番号26 高橋・ザ・シルバー
(男子フィギュアスケートで高橋が銀メダル獲得記念でw)

投票番号27 デコポン

投票番号28 血管見えそう?

投票番号29 二十歳の女

投票番号30 お昼寝。。。

投票番号31 軽蔑

投票番号32 噛んだ唇

投票番号33 SEXY Ai BEAT

投票番号34 眼差しのエロス
(ちなみにエロスって愛ってゆ〜意味だからw notエロ)

投票番号35 ひょっこりひょうたん島

投票番号36 無色透明な白

投票番号37 ん?梅しいの??www

投票番号38 泳ぎ疲れて

投票番号39 マジ夏過ぎるデートの終わりに

投票番号40 見つめる先は。。。。。