終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜グッズリスト

グッズが発表になってますね。

やっぱりグッズを見てると、明後日は現場なんだなぁ〜と高まってきます!!

僕はグッズはヲタTとDVDくらいしか買わないんですが・・・

今回は欲しいモノが多すぎて困ります。

まずデザインマフラータオル。 もちろん熊井ちゃん&桃子の。

DVDマガジン。 これがソロとか!! これはメンバー別のロックオンカメラ撮影なんでしょうか? これは外せないっ!! 当然!熊桃で。



あと意外にデザイン的に欲しいのが「桜満開Tシャツ」

「この感動は二度とない瞬間である!」って書かれてるんですよね〜



欲しいけどイマイチ悩むのが、今回のツアーだけの限定ヲタT(´・ω・`)

一応、もう熊桃ヲタTは持ってるから昼夜参戦の分は足りてるんですが、かなり欲しいw




桃子の誕生日リストバンドはスルーしても、かなりの出費です。 

DVDだけで我慢すれば4K。 ヲタTまで入れれば12K。 タオルまで買えば16K。

これにデザイン的にも記念品的にも欲しい「一期一会」ヲタTまで入れると18K。。。


Σ( ̄口 ̄|||)


やっぱ娘。のツアーで、よっすぃ〜の卒コングッズなんかもあるだろうし・・・

ここは耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・・・DVDだけにするか???