終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ新垣里沙


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


アロハロ新垣里沙 DVD

アーティスト: 新垣里沙
発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日: 2007年06月13日発売予定
規格番号: EPBE5249
定価: 3990円(税抜3800円)

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249





ついに!オーディオコメンタリーだけでなく、本編に自分で登場ですか!

個人的に前回のワニブックスの「あま夏」では水着ショットは微妙だっただけに、アロハロシリーズで出るのは不安もあるんですが(最近は乱発してますからねw DD殺しかよww)

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」


ちなみに僕が選んだ「あま夏」ベストショット。






でも、とりあえず買ってしまうんでしょうね〜。 里沙ちゃんの、あのクリクリした目で、コロコロ変わる表情は好きなんです。 今回のハワイツアーの後での撮影なの☆カナ? とにかく貴重なアロハロなんで下手にダイエットし過ぎてないのを期待↑↑ですっ!! 



(ちなみに愛ちゃんの胸元を押さえてる手は里沙ちゃん。 ラジオより)




オーディオコメンタリーは、えりりんとのはもう果たしたので、愛ちゃんの5期ペア、愛豆コンビならいいんですけどね〜。