終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ亀井絵里DVDベストショット終われない夏休みVer.

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD


さて、アロハロガキさんからのいい流れでw

あっちゃさんの所で開催中のラブハロえりりんDVDベストショットに投票させて頂きます♪







第3位 ヤッターえりりん 1点 34分7秒

タイのお店で値切り交渉で上手くいった時のえりりんです。 本当に成功してるのかは謎ですw ホントに安くなったのかなぁ? 僕が店員なら可愛いから安くしちゃうよ!とか言ってガンガン安くしますけどね〜







第2位 ウインクえりりん 3点 54分14秒

この上手くないウインクがえりりんらしいですね。 あと口角が上がってアヒル口になってるのも激キャワでポイント高いです。 

今回のDVDは画質が一昔前のハンディカメラ?ってくらい荒くて、レフ板もしっかり当てられてなくて、逆光だと暗くて見にくい画面が多いので、製作スタッフに不満が多い作りなんですが、その結果、最後に出てくる静止画の部分が可愛く見えてしまうとゆ〜・・・何でDVDなのに最後の静止画からキャプらなきゃいかんのかと、何とも言えない哀しい気持ちですが、可愛いのでしょうがないw 結局20枚くらいキャプって、選考したんですが、けっこう最後の静止画の所から選んでました(爆







第1位 象さんと仲良く一緒♪ 5点 10分49秒

これは画面が暗いのが惜しいっ!!! でもえりりんの優しい笑顔が見られるショットなので選びました。 弾ける笑顔もいいんですが、この優しい表情、瞳の奥に微笑をたたえた表情がイイ!! 実際は象を怖がってたヘタレっぷりを魅せてくれたえりりんですが、この一瞬の優しい微笑みは最高です!! 首を傾けた感じも高ポイント!!





とゆ〜訳で、あっちゃさん、エントリーしましたので宜しくお願い致します。




あと、まだまだラブハロ亀井絵里DVDベストショット参加者募集中です!!!

詳細は左のバナーをクリックしてご覧くまさい。