終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カジュアルディナーショー当選へ向けて

owarenai2007-04-04

高橋愛プッチベストショットに、

沢山の投票ありがとうございます。

感激の涙にくれる

終われない夏休みです。





で、今更アレなんですが、

投票期間を延長したいと思います。




理由は・・・

もっと投票して欲しいから(爆
(今日ギリギリ投票して下さった方、申し訳。)




それと僕が桜満開のレポを書き上げ切れなかった事(予定では昨日、一昨日で終わってたはず・・・今日と明日に更新仕上げる予定)と、最大の理由が明後日の4月6日の昼の12時には高橋愛保田圭カジュアルディナーショーの追加公演分の当落が判明する事なんです。


とりあえずBerryz工房脳を今日明日のレポで切り替えてw当落に臨まないと・・・実は今から気が気でなりませんww 今回は追加公演で1回きりなので倍率はとんでもない事になってると思うんですが・・・それでも当選を信じて残された37時間を過ごしたいと思います。 万が一、落選しても企画の放置はしませんので・・・でも当選するにしても、万が一落選しても、落ち着くまで時間がかかりますから、あと1週間、4月11日まで延期します。 ちょうど本編DVDの方の発売日でもあるし、いいかな〜と。 それ以上は延期しません。 結果発表もあるし、よっすぃ〜卒コンに向けて娘。の現場も忙しくなるので。


とゆ〜訳で・・・

4月11日まで

こちらで投票受付中!!