終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。懐古厨

ヤン土を聞いたら、リスナーの投稿で「木下優樹菜さんがテレビに出てた」とかありまして。 で、その子は5期メンオーディションの時に最終選考まで残った子だそうで。 愛ゃんが自分のオーディションの感想を求められてました。 やたら話し易くて面白かった子だそうです。 今は連絡とったりとかしてないそうですが。


他にも嘉陽愛子ちゃんの名前がエイベックスに行った子、とか言って出てましたね〜。
 



余りにも懐かしくて、過去の5期メンオーディション「LOVEオーディション21」のDVD-Rを見てしまいました・・・懐かしくて涙が出てきました。 まぁ、涙は心の汗だそうですがw 最近は滝汗だけでないみたいです。




千奈美に、5期メンのオーデをキャプ画&解説で一瞬で振り返るなら↓

LOVEオーディション21はこちら