終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭

つい先日《Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜》のチーム分け◇◆という事で[予選会]をやりましたぁ(☆≧U≦)ノ
℃-ute7人とEgg5人の合計12人で体力測定をしたんですが…(-∀-)♪+:。吉川友チャンは凄い(oロo|||)!!!" …何が凄いかっていいますとぉ〜…やっぱ、それはお楽しみと言う事でッ(^皿^;)笑★



当日は… どんな種目があるのか!?" どんな結果が待ってるか!?"こりゃまたどんなハプニングが起こるやらッ!?" …乞うご期待♪♪(>u<)ノ私も今カラ楽しみだぁー(*∧u∧)∂
よーしッ(`・∀・#)」負けないぞー!!(@´^`@
皆サン一緒に楽しみましょォー(@´3`)人(´∀`@)♪
以上!!矢島舞美でしたッ(@VuV.♪バィバーイ(・Å・)ノ〃

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html


うわああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜


エッグから選抜されて参加するメンバーはこちら。


最初っから8月はイベントとライブで、前後の週の平日に休みを入れてるのでスルー決め込んでた℃運動会。 まさかこうゆ〜展開になるとわ! 小夏ちゃんって、最初に名前を覚えてブログを読み始めた子なんです(今はかにょん先生しか読んでないけどw) そして生きっかを応援してみたいのです!! モニカ〜とか叫んでみたいのです!! 


しかも、この体力測定と言えば、思い出す人も多いかもしれませんが、娘。6期メンバー握手会イベントで販売されてた、さゆみんれいにゃえりりんミキティの体力測定DVD。(ある意味?奇跡のDVDですw)


グッズは体力測定DVDですか?(*/▽\*)
(ピンクのユニフォームも可愛い過ぎる!!!!!!!)






しかも!舞美ちゃんが!!真面目で一途で一生懸命で滝汗な舞美ちゃんが!! ブログで釣りまくりな文章とか・゜・(ノД`)・゜・ 絶望した! そんな舞美ちゃん絶望した!! 


リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ」








ってかね、さっき気が付いたんですが、運動会じゃなくて・・・感謝祭w




感謝を示すって、人として本当に大切な事ですよね?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ



問題は仕事の休みと往復60Kもかかる交通費か・・・orz